いつもTVerをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、一部iOS端末のTVerアプリにて視聴履歴が正常に表示されない事象が発生しております。
【発生事象例】
- 最後まで番組を視聴しても、途中までしか視聴していない表示となる(ホーム画面の「視聴中の番組」として表示される)
- 番組を視聴しても、視聴状況(サムネイルに青色シークバー)が表示されない
- 番組を視聴しても、マイページ内の視聴中ページに番組が表示されない
iOS端末ご利用の皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
本事象につきましては、現在担当部署にて改修に向けて対応中となり、事象解消後、本ページにてお知らせいたします。
なお、最後まで番組を視聴しても、ホーム画面の「視聴中の番組」として表示される場合には、下記ヘルプページ内の手順にてご自身で削除いただくことも可能です。
「続きから再生(視聴中)」から番組を削除することはできますか?
この度の不具合により、皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともTVerをよろしくお願いいたします。