いつもTVerをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、一部Chromecast端末にて、Chromecastを使用しテレビにキャストして番組を再生した際に、広告等のタイミングにて再生が途切れてしまう事象が発生しております。
ご利用の皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
本事象につきましては、ただいま担当部署にて改善に向けて対応中となります。
大変恐れ入りますが、事象解消までChromecast経由ではなく、
スマートフォンやその他の端末単体にてご視聴いただき、解消までお待ちいただけますと幸いです。
なお、事象が解消され次第、本ページにてお知らせいたします。
この度の不具合により、皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともTVerをよろしくお願いいたします。