いつもTVerをご利用いただきまして、ありがとうございます。
12月9日以降にリリースしたアプリバージョンにて、一部Android端末において、Chromecastを使用してのキャスト接続ができない事象が発生しておりましたが、最新のアプリバージョン(v5.16.2)にて解消いたしましたのでご報告いたします。
事象が発生しているお客様につきましては、アプリを再度インストールいただき、v5.16.2にアップデート後、事象が解消されるかご確認ください。
この度の不具合により、Android端末およびChromecastご利用の皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
なお、一部Chromecast端末にて、Chromecastを使用しテレビにキャストして番組を再生した際に、広告等のタイミングにて再生が途切れてしまう事象につきましては、現在も担当部署にて対応中となります。
ご不便をおかけいたしますが、本事象が発生しているお客様につきましては、解消までお待ちいただけますと幸いです。
事象が解消され次第、下記ヘルプページにてお知らせさせていただきます。
【不具合に関するお知らせ】Chromecastご利用時に再生が途切れてしまう事象が発生しております
今後ともTVerをよろしくお願いいたします。