TVerからのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性がございます。
「@tver.jp」を全受信フォルダ内を検索してください。
また、フォルダ内を検索してもご確認できない場合、サービスプロバイダ側で、特定ドメインからのメールをフィルタリングされている可能性がございますので、「@tver.jp」からのメールを受信できるように許可設定をお願い致します。
各携帯電話会社のドメイン指定受信設定はこちらよりご確認ください。
TVerからのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性がございます。
「@tver.jp」を全受信フォルダ内を検索してください。
また、フォルダ内を検索してもご確認できない場合、サービスプロバイダ側で、特定ドメインからのメールをフィルタリングされている可能性がございますので、「@tver.jp」からのメールを受信できるように許可設定をお願い致します。
各携帯電話会社のドメイン指定受信設定はこちらよりご確認ください。