「新規登録時に認証コードが届かない」「パスワードの再設定メールが届かない」「CHARiNでギフトと交換したのにメールが届かない」など、
TVerやCHARiN、プレゼント応募に関するメールがお客様の受信ボックスに届かない場合には、「@tver.jp」からのメールが迷惑メールフォルダに自動で振り分けられている可能性がございます。
お手数ですが、全受信フォルダ内で「@tver.jp」を検索して頂き、お探しのメールが見つかるかお試しください。
また、フォルダ内を検索してもご確認できない場合、サービスプロバイダ側で、特定ドメインからのメールをフィルタリングされている可能性がございます。
お手数ですが、「@tver.jp」からのメールを受信できるように受信許可設定をお願いいたします。
ドメイン指定受信設定方法はこちらからご確認ください。