【2025年5月6日 追記】
本事象に関して担当部署にて調査したところ、一部環境において、動画を正常に再生できなくなる事象を確認いたしました。
以下の環境にてご視聴の場合、お手数ですが一度設定をオフにしていただくか、もしくは、別の環境からアクセスして事象が改善するかご確認ください。
- VPNを利用してアクセスしている
- 一般のご家庭とは違うネットワークからアクセスしている
- ブラウザでアドオンや拡張機能等を利用している
- セキュリティソフトなどを利用している
今後ともTVerをよろしくお願いいたします。
【2025年4月24日】
いつもTVerをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、一部パソコンでの視聴時に「通信エラーが発生しました。別のページに移動してください」と表示され、視聴ができない事象が発生しております。
パソコンにてご視聴いただいている皆様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
本事象につきましては、現在担当部署にて改修に向けて調査中となり、事象解消後、本ページにてお知らせいたします。
この度の不具合により、皆さまにご迷惑をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後ともTVerをよろしくお願いいたします。