TVerでは、安全にTVerサービスをご利用いただくため、セキュリティ強化の一環として、reCAPTCHA認証を導入しております。
新規登録時やログインの際に、reCAPTCHAエラーが出る場合は、以下をご確認ください。
■事前確認
TVerを快適にご利用いただくために、安定したインターネット回線および推奨環境端末でのご視聴をご案内しております。必要な通信速度や、動作推奨環境については下記ページをご確認ください。
推奨環境や通信環境に問題がない場合には、下記対処法をお試しください。
【Webブラウザにおける対処法】
1.Webブラウザをリセットする
以下のURLにアクセスし、Webブラウザリセットをお試しください。
https://s.tver.jp/_reset.html
2.Webブラウザのキャッシュを削除する
・Webブラウザのキャッシュ削除方法はこちら
※TVer IDにログインしていない場合、「お気に入り」や「あとでみる」でご登録頂いた番組や、「続きから再生」に表示されております視聴履歴についても、リセットされますのでご注意ください。
【スマートフォン・タブレットアプリにおける対処法】
1.(Androird端末の場合)アプリのキャッシュを削除する
・アプリのキャッシュの削除方法はこちら
2.アプリおよび端末の再起動する
3.アプリの再インストールをする
・アプリのインストール方法はこちら
※TVer IDにログインしていない場合、「お気に入り」や「あとでみる」でご登録頂いた番組や、「続きから再生」に表示されております視聴履歴についても、リセットされますのでご注意ください。
4.ご利用端末のOSが最新バージョンではない場合、OSのアップデート後にお試しください。