■ スマートフォン・タブレット
アプリの再インストールをお試しください。
それでも改善しない場合は、ストアアプリのキャッシュを削除した後に再インストールをお試しください。
■テレビアプリ
デバイスの再起動やテレビアプリ(コネクテッドTV)のキャッシュ削除、デバイスのアップデートをお試しください。
デバイスの容量が逼迫している場合は、不要な他のアプリの削除や、アプリの再インストールをお試しください。※お気に入りなどデータが削除されます。
■ スマートフォン・タブレット
アプリの再インストールをお試しください。
それでも改善しない場合は、ストアアプリのキャッシュを削除した後に再インストールをお試しください。
■テレビアプリ
デバイスの再起動やテレビアプリ(コネクテッドTV)のキャッシュ削除、デバイスのアップデートをお試しください。
デバイスの容量が逼迫している場合は、不要な他のアプリの削除や、アプリの再インストールをお試しください。※お気に入りなどデータが削除されます。