下記手順をお試しください。
1.Chromecastを再起動してください。
※下記URLをご参考にChromecastを再起動してください。https://support.google.com/chromecast/answer/7021381?hl=ja
2.スマートフォンのTVerアプリで正常に視聴できるかご確認ください。
※スマートフォン単体でも問題が発生する場合、TVerアプリの再起動及びスマートフォンの再起動をお試しください。
なお、iPhoneをご利用の方で、キャストマークが表示されない場合、
iOS14より、キャスト機能をご利用の際、アクセス許可が必要となりましたので以下の設定をご確認ください。
下記のいずれかの方法でアクセス許可が可能です。
・「設定」→ 「ティーバー」→「ローカルネットワーク」
・「設定」→ 「プライバシー」→「ローカルネットワーク」→ 「ティーバー」