推奨環境をご利用されているかご確認下さい。
推奨環境をご利用されていてもログインやご利用が出来ない場合は、以下の手順で改善される場合がございますのでお試しください。
■ ブラウザのリセットを行う
1. こちらをクリックしてください。
2. 「リセットしました」と表示されましたら、TVerでのご視聴が可能かご確認下さい。
■ ブラウザ・アプリのキャッシュ削除を行う
ブラウザのキャッシュ削除方法についてはこちらをご確認ください。
アプリのキャッシュ削除方法についてはこちらをご確認ください。
上記手順でも改善されない場合は、以下方法をお試しいただくようお願いいたします。
・他のブラウザ(Microsoft Edge最新版、Google Chrome最新版、Firefox最新版)や他端末で操作する
・アプリ・ご利用されている端末、通信機器を再起動する
※Wi-FIルーターにつきましては、電源コンセントを抜いていただき、10分ほど放電してからお試しください。
・アプリを再インストールする
・通信速度が良好かを確認する
・端末の空き容量がひっ迫されていないかご確認ください。
※もし空き容量に余裕がない場合は、可能でしたら容量を空けていただいた後お試しください。