推奨環境をご利用されているかご確認下さい。
推奨環境をご利用されていてもログインやご利用が出来ない場合は、以下の手順で改善される場合がございますのでお試しください。
■ ブラウザのリセットを行う
1. こちらをクリックしてください。
2. 「リセットしました」と表示されましたら、TVerでのご視聴が可能かご確認下さい。
■ ブラウザ・アプリのキャッシュ削除を行う
ブラウザのキャッシュ削除方法についてはこちらをご確認ください。
アプリのキャッシュ削除方法についてはこちらをご確認ください。
上記手順でも改善されない場合は、以下方法をお試しいただくようお願いいたします。
・他のブラウザや他端末で操作する
・アプリ・ご利用されている端末を再起動する
・アプリを再インストールする
・通信速度が良好かを確認する