TVerをご利用の際に、「通信エラーが発生しました。画面を更新するか、時間をおいて再度ご確認ください。」と表示された場合には、各デバイスの対処法をお試し頂き、事象が改善されるかご確認ください。
■事前確認
TVerを快適にご利用いただくために、安定したインターネット回線および推奨環境端末でのご視聴をご案内しております。必要な通信速度や、動作推奨環境については下記ページをご確認ください。
なお、TVerは日本国内限定となっており、海外では視聴することができません。予めご了承ください。
推奨環境や通信環境に問題がない場合には、下記リンク先の対処法をお試しください。
■対処法
- パソコンをご利用の場合
パソコンで動画を正常に再生できません。 - スマートフォン・タブレットアプリをご利用の場合
スマートフォンやタブレットで動画を正常に再生できません。 - テレビアプリをご利用の場合
テレビアプリで動画を正常に再生できません。