パスワード再設定や正しいパスワードを入力してもログインできない場合、下記手順をお試しください。
1.ブラウザ設定でCookie・JavaScriptを有効にする
2.ブラウザのキャッシュを削除する
⇒ ブラウザのキャッシュ削除方法はこちら
3.ブラウザを再起動をお試しください。
また、ご利用の環境が推奨環境かこちらからご確認をお願いいたします。
なお、お使いの端末が iOS、または macOSをご利用の方は、Safari の「ITP(Intelligent Tracking Prevention)」という機能によってログインが正常に行われない可能性があります。
Safari を利用してログインを行いたい場合は、以下の方法をお試しください。
▼iOS の場合
1. 「設定」をタップし「Safari」を選択します。
2. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」をオフにします。
※設定の変更はお客様ご自身の判断で行ってください。
※設定の変更を希望されない場合は、GoogleChromeなど別ブラウザのアプリをご利用ください。
※推奨環境はこちらから参照してください。
▼macOS Sierra の場合
1. Safariを起動します。
2. 画面上部のメニューバーから「Safari」 - 「環境設定」 - 「プライバシー」を選択します。
3. 「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外します。
※設定の変更はお客様ご自身の判断で行ってください。
※設定の変更を希望されない場合は、Google Chrome などの別のブラウザをご利用ください。
※推奨環境はこちらから参照してください。