「TVer」アプリのアップデートができない場合は以下内容をお試しください。
■ スマートフォン・タブレット
・アプリの再インストールをお試しください。
※アプリのインストール方法についてはこちら
※TVer IDを登録していない場合はアプリの再インストールを行うとお気に入りなどのデータが削除されます。
Androidをお使いの方は、上記で解決しない場合、以下をお試しください。
・アプリのキャッシュを削除した後に再インストールをお試しください。
※アプリのキャッシュ削除方法についてはこちら
■テレビアプリ
・デバイスの再起動をお試しください。
・テレビアプリ(コネクテッドTV)のキャッシュ削除をお試しください。
※テレビアプリのキャッシュ削除方法についてはこちら
・テレビアプリ(コネクテッドTV)の再インストールをお試しください。
※アプリのインストール方法についてはこちら
※TVer IDを登録していない場合はアプリの再インストールを行うとお気に入りなどのデータが削除されます。
・デバイスのアップデート をお試しください。
■その他の対処法
デバイスの容量が逼迫している場合は、不要な他のアプリの削除をお試しください。