メインコンテンツへスキップ
ヘルプ ヘルプセンターのホームページ
  1. ヘルプ
  2. 問題の解決

問題の解決

  • プッシュ通知について設定変更の方法を教えてください。
  • Chromecastでの視聴中に再生が止まります。
  • 「通信エラーが発生しました。画面を更新するか、時間をおいて再度ご確認ください。」と表示されます。
  • 字幕を非表示にするにはどのように設定すればいいですか?
  • 「[70001]このコンテンツは現在表示できません」と表示されます
  • アプリのキャッシュの削除方法を教えてください
  • 「あとでみる」に登録した番組はいつ消えますか。
  • 番組表が見つかりません。
  • CMは流れるのですが、本編が再生されません。
  • アプリをアップデートできません。
  • 動画を再生することができません。
  • スマートフォンからテレビアプリへのキャストができません。
  • 字幕が表示されません。どのように設定すればいいですか?
  • お気に入りに登録していない番組が表示されます。
  • 「お客様のご利用地域では現在この動画は視聴できません。」「地域外エラー」と表示される、または、読み込み中から進まず視聴することができません。
  • 音声が出ません。
  • ブラウザのキャッシュの削除方法を教えてください
  • いつも「TVer」で視聴している番組が配信されていません。
  • 利用規約
  • プライバシーポリシー

お問い合わせはこちら

  • お問い合わせ
©TVer INC.