問題の解決
- スマートフォンやタブレットで動画を正常に再生できません。
- パソコンで動画を正常に再生できません。
- テレビアプリで動画を正常に再生できません。
- プッシュ通知について設定変更の方法を教えてください。
- Chromecastでキャストして視聴中に再生が止まります。
- 「通信エラーが発生しました。画面を更新するか、時間をおいて再度ご確認ください。」と表示されます。
- 字幕を非表示にするにはどのように設定すればいいですか?
- アプリのキャッシュの削除方法を教えてください
- 「あとでみる」に登録した番組はいつ消えますか。
- 番組表が見つかりません。
- CMは流れるのですが、本編が再生されません。
- アプリをアップデートできません。
- スマートフォンやタブレットアプリからテレビへのキャストができません。
- 字幕対応番組で字幕を表示するには、どのように設定すればいいですか?
- お気に入りに登録していない番組が表示されます。
- 「お客様のご利用地域では現在この動画は視聴できません。」「地域外エラー」と表示される、または、読み込み中から進まず視聴することができません。
- 動画は再生されるのに音声が出ません。
- Webブラウザのキャッシュの削除方法を教えてください
- いつも「TVer」で視聴している番組が配信されていません。