問題の解決
- プッシュ通知について設定変更の方法を教えてください。
- Chromecastでの視聴中に再生が止まります。
- 「通信エラーが発生しました。画面を更新するか、時間をおいて再度ご確認ください。」と表示されます。
- 字幕を非表示にするにはどのように設定すればいいですか?
- 「[70001]このコンテンツは現在表示できません」と表示されます
- アプリのキャッシュの削除方法を教えてください
- 「あとでみる」に登録した番組はいつ消えますか。
- 番組表が見つかりません。
- CMは流れるのですが、本編が再生されません。
- アプリをアップデートできません。
- 動画を再生することができません。
- スマートフォンからテレビアプリへのキャストができません。
- 字幕が表示されません。どのように設定すればいいですか?
- お気に入りに登録していない番組が表示されます。
- 「お客様のご利用地域では現在この動画は視聴できません。」「地域外エラー」と表示される、または、読み込み中から進まず視聴することができません。
- 音声が出ません。
- ブラウザのキャッシュの削除方法を教えてください
- いつも「TVer」で視聴している番組が配信されていません。