動画は再生されるのに音声が出力されない場合には、下記内容をご確認ください。
■事前確認
TVerを快適にご利用いただくために、安定したインターネット回線および推奨環境端末でのご視聴をご案内しております。必要な通信速度や、動作推奨環境については下記ページをご確認ください。
なお、TVerは日本国内限定となっており、海外では視聴することができません。予めご了承ください。
推奨環境や通信環境に問題がない場合には、下記をご確認ください。
■確認事項
■ パソコン
- 再生中画面にマウスオーバーをしていただき、左下にある音量調節バーを調節してください。
- パソコン本体の音量を確認してください。
- イヤホンジャックに機器が接続されていないかご確認ください。
上記をご確認いただいても問題がない場合には、下記リンク先の対処法をお試しください。
■ スマートフォン・タブレット
-
端末の音量を確認してください。
-
イヤホンジャックをご確認ください。
-
キャリアによる通信速度制限を解除してください。※通信費はお客様のご負担となります。ご注意ください。
上記をご確認いただいても問題がない場合には、下記リンク先の対処法をお試しください。
■ テレビアプリ
-
テレビ本体の音量を確認してください。
上記をご確認いただいても問題がない場合には、下記リンク先の対処法をお試しください。