ストリーミング方式で配信をしているため、インターネットの通信速度が十分でない場合や、ご利用端末の状態によって、快適な視聴が難しいことがございます。
通信環境をご確認の上、再度お試しください。
※こちらの記事の「通信速度・通信量」をご覧ください。
■ パソコン
- 再生中画面にマウスオーバーをしていただき、左下にある音量調節バーを調節してください。
- パソコン本体の音量を確認してください。
- イヤホンジャックをご確認ください。
■ スマートフォン・タブレット
- 端末の音量を確認してください。
- イヤホンジャックをご確認ください。
- キャリアによる通信速度制限を解除してください。※通信費はお客様のご負担となります。ご注意ください。
- Wi-Fiなど安定した通信環境下でご利用ください。
■ テレビアプリ
- テレビ本体の音量を確認してください。
- Wi-Fiなど安定した通信環境下でご利用ください。